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よくあるご質問

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キーワード
Q1.

どのような支払方法がありますか?

A1.

本サービスは、口座振替またはPayPal決済でのお支払いとなります。

口座振替の場合、初回のお支払は銀行振込となります。

Q2.

請求書や領収証はもらえますか?

A2.

請求書は、初回お申し込み確認メール、契約更新メールに添付しております。
領収証が必要な場合はサポートセンターまでお問い合わせください。

Q3.

PayPalでのお支払いについて教えてください。

A3.

サービスお申し込み時に、「PayPal決済」を選択されたお客様には、
お申し込み画面よりPayPal情報をご登録いただき、初回費用の決済を...

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Q4.

PayPal利用明細での請求名はどのようになりますか?

A4.

「PAYPAL *FUTURESPIRI」と記載されます。

Q5.

PayPalで分割払いはできますか?

A5.

PayPalの分割払いによるお支払いはご利用いただく事ができません。
一括払いによるお支払いとなります。

Q6.

PayPal情報を変更したい。

A6.

PayPalにご確認ください。

Q7.

口座振替での支払いについて教えてください。

A7.

手続き
サービスお申し込み時に、「口座振替(オフライン支払)」を選択されたお客様には、メ...

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Q8.

申込者名義と口座名義が異なる場合でも契約は可能ですか?

A8.

可能です。
口座振替に関しては、サポートセンターまでお問い合わせください。

Q9.

銀行振込での支払いについて教えてください。

A9.

お支払方法を口座振替と選択された場合、初回費用は銀行振込でお願いしております。
それ以外では、銀行振込によるご入金は選択いただけません。

Q10.

銀行振込手数料の負担をしなければなりませんか?

A10.

恐れ入りますが、お振込手数料はお客様のご負担とさせていただいております。